恋愛情報『恋がうまく行くときに起きる現象2つ【33歳片思い時代】』

2018年10月16日 21:30

恋がうまく行くときに起きる現象2つ【33歳片思い時代】

まずはそこをしっかりと意識するのが大事です。というのも、当研究所の調査では、大人の女性の恋がうまく行かない原因の大半は、「自滅」…。

普段しない行動を取ったり、疑い深くなったり、疑いの余り相手を困らせるような行動を取るから、恋がうまくいかなくなるのです。

自滅する場合、どういう行動に出がちになるかというと、「こんな私じゃダメですよね?」という意識を発信しがちです。たとえば、男性から連絡がないと過剰に不安に感じたり、約束がキャンセルになると、「やっぱり好かれてないんだ」と思って連絡を絶ち切ってしまったり…。でも考えればわかることですが、大人には日常的に様々な用事が多発するものですから、少しくらい連絡が途絶えても仕方がない面があるのが現実。

「好かれていない前提」で考えるから悪いほうへと考えてしまい、その結果、実際の関係も悪いほうに進んでしまうのです。

うまく行くときはスルスルと行く

男性からアプローチを受ける女性


しかし、そんなトリップに引っかからないで、女性が素直に行動できれば、2人の関係はスルスルと進みます。
男性だって、女性と気が合って楽しければ、関係を続けたいのです。たとえば皆様も聞いたとがあるでしょうが、「うまく行く恋愛は、不思議なほどにスルスルとうまく行く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.