恋愛情報『恋がうまく行くときに起きる現象2つ【33歳片思い時代】』

2018年10月16日 21:30

恋がうまく行くときに起きる現象2つ【33歳片思い時代】

のです。

ところが、疑心暗鬼な心から、「こんなにうまく行くなんておかしい」と考え始めると、暗雲が立ち込めます。「私のことが好きって本当?」「じゃあどうして誘ってくれないの?」となり、うまくいかなくなるのです。だって、そんな風に女性が変わったら、相手だってげんなりしますよね。だから、そうならないように、「うまく行ってるな」と思ったら、「きっと本当の相手だからだ」と、どんと構えていればいいのです。

2人めが登場する

恋がうまく行っている時に起こる現象がもうひとつあります。それは、「急に第2候補の男性が現れる」です。…今までは恋にあまり縁がなかったという女性でも、ステディな彼ができる前にはなぜか、もう一人「いいかも?」と思う男性が現れます。
それまでの「出会いなんてどこにあるの?」と思っていた日々がまるで嘘のように、「A君もいいけど、B君も素敵」という現象が身に降りかかる。

なので、2人の素敵な男性があなたの前に現れたなら、それは恋がうまく行くサイン。「どっちを選べばいいの?」などと悩んで妙な行動を取らないで、流れに身を任せましょう。すると、自然なほどにスルスルとどちらかに決まっていきますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.