恋愛情報『彼氏の服装が微妙…自分好みのファッションに変えるにはどうしたらいいの?』

彼氏の服装が微妙…自分好みのファッションに変えるにはどうしたらいいの?

2018年10月11日 21:30
 

目次

・自分好みのファッションを試してもらって大いに褒める
・一緒にショッピングに行って彼の服を選んであげる
・女性にモテる服装をアドバイスしてみる
ファッションがダサい彼氏


彼のことは好きだけど、服装のセンスがあまり良くない…と感じることはありませんか?彼のファッションセンスが良くないと少し残念な気持ちになってしまいますよね。

そんなとき自分好みの服装をしてもらうためにはどうすれば良いのでしょうか。

言い方によっては彼を傷つけてしまうかも、と不安なあなたに上手な方法をご紹介します。

自分好みのファッションを試してもらって大いに褒める

彼があまり好きになれないファッションをしている場合に、その服装に対して「その格好はおかしい」、「あまり格好良くない」などとあからさまに批判したり反対したりするのは良い策とは言えません。
彼のプライドを傷付けますし、その件のために揉めてしまっては残念ですよね。
男性は正直なので、女性に褒められると嬉しくて調子に乗る人が多いです。
そうした男性の性質を上手に利用して、彼の外見をまずは褒めましょう。

デート中にぶらりと立ち寄った服屋さんで、自分好みの服を彼に見せて、「この服、絶対〇〇君に似合うよ!いつもカッコイイけど、これを着たらますます男前になるよ!」などとおだてます。
そして試着を促し、変身した彼に「本当にカッコイイ!その服、〇〇君の良さを引き立てるよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.