恋愛情報『彼氏の服装が微妙…自分好みのファッションに変えるにはどうしたらいいの?』

2018年10月11日 21:30

彼氏の服装が微妙…自分好みのファッションに変えるにはどうしたらいいの?

と褒めまくりましょう。
彼はきっと彼女にそこまで言われたら、嬉しくなってその服を着てみようかという気持ちになるはずです。
彼に自分好みの服装をしてもらう方法として、「けなすのではなく褒めること」、これをまず実践してみましょう。

一緒にショッピングに行って彼の服を選んであげる

男性の中には、自分で服を選ぶのが苦手という人もいます。
仕事が忙しくてなかなか服を買いに行く時間がなくて、結局昔着ていた時代遅れの服を着ているので垢ぬけないというケースもあります。
またどんな服が自分に似合うのか分かっておらず、普段着やジャージのような手軽な物を着てしまう彼もいるでしょう。

そんな彼の場合、彼女も一緒に彼の服を選んであげると良いですね。
一緒にショッピングデートに出かけて、彼のファッションコーディネートを考えてあげるのです。

押し付けるのではなく、「こんなのどう?」と提案する感じで、楽しく服選びをするのがポイントです。全国各地にアウトレットのショッピングモールなどもありますよね。楽しいデートをしながら彼のおしゃれを磨くお手伝いをしてあげましょう。

女性にモテる服装をアドバイスしてみる

彼氏とのデート


男なら誰しも、女性にモテたいという気持ちが多かれ少なかれあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.