恋愛情報『彼氏は本当に私を愛してる…?彼氏の愛情を確かめる方法』

2018年10月11日 12:30

彼氏は本当に私を愛してる…?彼氏の愛情を確かめる方法

目次

・彼氏に悩みを相談してみる
・彼氏に連絡する頻度を減らしてみる
・彼氏のあなたに対する態度を見直してみる
・彼氏の気持ちを察して、思いやりを持った行動をする
悩む, 女性, 彼の愛情を確かめる,


彼氏がそっけない態度を取ってきたり、デートの回数が減ってきたりすると「もう彼に飽きられたのかな」と不安になることもありますよね。
そんなとき、彼氏の愛情を確かめる方法を紹介します。

彼氏に悩みを相談してみる

あなたが仕事などで悩んでいることを、彼氏に相談してみましょう。
好きな人が困っていたら、力になってあげたいと思うはずです。
あなたの悩み事に親身になって話を聞いてくれるのなら、あなたに対してちゃんと愛情があります。

もし、彼氏が自分も仕事が大変だからとあなたの話を聞いてくれなかったり、話を逸らされたりしても、それで愛情がなくなったと結論を急いではいけません。
悩みを聞いてくれなかったのには何か理由があるかもしれないので、落ち着いて様子を見ながら彼が話を聞いてくれるタイミングを待ちましょう。
また、彼氏の性格によっては、優しい態度を取ることだけが愛情表現とは限りませんから、たとえ話を聞いてくれなくても、別の形で悩んでいるあなたを労ってくれるのであれば、愛情があると考えて良いでしょう。


彼氏に連絡する頻度を減らしてみる

悩む, 女性, 彼の愛情を確かめる, スマホ,


彼氏からの連絡が少なくなったと感じた時には、あなたからも少し距離をとって、連絡頻度を減らしてみるのも一つの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.