恋愛情報『やっぱり母性は大事です!彼氏に子ども好きの一面をさりげなくアピールする方法』

2018年10月15日 21:30

やっぱり母性は大事です!彼氏に子ども好きの一面をさりげなくアピールする方法

目次

・泣いている子どものお母さんをねぎらう
・プレゼントを真剣に選ぶ
・子どもの相手は全力で!
子供好きの女性


母性を感じられる女性に惹かれる男性は多いですよね。
子ども好きアピールは有効ですが、やり方を間違えると逆効果になる可能性も…。
ナチュラルにアピールするにはどうしたら良いのでしょうか?

泣いている子どものお母さんをねぎらう

デートで訪れることもあるであろう動物園やデパートなどには家族連れも多く、泣いたり走り回ったりしている小さな子どもも多いものです。
そんな子どもたちを見て「かわいい~!」と言うのではあからさま。

ここでは、そんな子どもたちを一生懸命相手しているお父さんとお母さんを介した発言をしてみましょう。
「あの子、お父さんと一緒に遊べて楽しそうだね。」や「お母さんに怒られたのかな?どっちの気持ちも分かるよね。」など、ときに困らされることもある子どもを理解しているように言うと、表面的ではなく、本当に子どもが好きなんだとアピールできます。
さらには、将来結婚して子どもができても安心だと思わせることもできるかもしれません。

プレゼントを真剣に選ぶ

親戚の子ども、友達の子どもへ贈りものをする機会があるのなら、彼に相談してみましょう。
「今度3才になるから、絵本はこれが良いと思うんだけど難しいかな。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.