恋愛情報『思わずドキッ…!職場で男性がときめく恋の引き寄せポイント』

2018年10月12日 12:30

思わずドキッ…!職場で男性がときめく恋の引き寄せポイント

目次

・1. 「好印象」を持ってもらう
・2. 「女性らしさ」を感じさせる
・3. 「特別感」を伝える
職場で男性がときめく


仕事が忙しくて一日が職場と家の往復…。 そんな毎日に「出会いがない」と恋愛を諦めている人もいるかもしれません。しかし、それはあなたが恋の可能性にまだ気づいていないだけかも…。

忙しい時こそ、モテ体質になって恋のチャンスを増やしていきましょう!チャンスを増やすといっても、できれば自分からグイグイいくより男性からアプローチして欲しいですよね。そのためには、男性に恋愛対象として意識させることが大切です。

そこでまずは、1日の大半を過ごす職場で男性をときめかせるポイントから身につけてみましょう!

1. 「好印象」を持ってもらう

職場での自分のイメージって意識していますか?仕事が 忙しくて怖い顔になっていたり、口調がきつくなっていたりしているかも?

恋愛は相手をもっと知りたい、もっと仲良くなりたいと思うことで発展します。少し意識して行動することで人の印象はガラッと変えることができます。気になる男性だけでなく、周囲にも良い印象を与えることで恋のチャンスはさらにアップ。
ここでは皆に愛される女性を目指しましょう。

(1) ニコッと笑顔
朝から笑顔で「おはようございます」と挨拶されたら気持ちいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.