恋愛情報『【SとMの恋愛法則】「サービスのS、満足のM」Mは別れ際に要注意!?』

2018年10月14日 12:30

【SとMの恋愛法則】「サービスのS、満足のM」Mは別れ際に要注意!?

【SとMの恋愛法則】「サービスのS、満足のM」Mは別れ際に要注意!?


こんにちは!
ひめまるです。

よく「サービスのS、満足のM」って聞きません?
Sの方が気を配って相手にサービスしてあげて、Mはやってもらう方だから満足する方なんだって。

【SとMの恋愛法則】「サービスのS、満足のM」Mは別れ際に要注意!?


これ、たしかに攻めがSで受けがMなので、そうありうるっちゃありうるんです。

Sは相手に気を使えばサービスできるけど、Mは気を使うからこそ何もできない。

本来Mはサービスは体質じゃないの。

ただ「満足のM」っていうのは、サービスに満足してあげることがSの満足に繋がるため、満足してるように見せかけるというMの気遣いの技ってこともあるのよね。

要は、飲み会に誘うのがSだとしたら、誘いに乗るのがM、みたいな。

だから気を使うのはSMどちらも使うんだけど、気遣いの現れかたが違うだけなの。

でも!恋愛のSとMは別!
サービスは恋愛Mがするんです。

普段はさておき、恋愛でMを発揮する恋愛M体質の人っていますよね。

普段仕事バリバリで厳しい上司なのに、恋人に呼ばれたらすぐ飛んで行ったり。
上品なオシャレをするキレイめ女子なのに付き合い始めた人に感化されてロックにじゃんじゃんピアスあけだしたり。

こういう人は、恋人にのまれるMタイプなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.