恋愛情報『「構って!」はNG?友達優先の彼があなたに夢中になる「女っぽセリフ」3選』

2018年10月21日 12:30

「構って!」はNG?友達優先の彼があなたに夢中になる「女っぽセリフ」3選

目次

・1. 好きなところは素直に伝える
・2. 楽しいや嬉しいを思い切り表現する
・3. 気持ちよく送り出してくれる
男性が虜になるセリフ


男性の中には、彼女よりも友達を優先してしまうという人が多くいます。
それは、同性同士で楽しめる遊びがたくさんあり、いつまでもそうしていたいと思う気持ちがあるから。
しかし、友達ばかりではなく、自分のことも夢中になって欲しいですよね。
そんなあなたに、友達優先の彼をあなたに夢中にさせる“女っぽセリフ”をご紹介いたします!

1. 好きなところは素直に伝える

男性が女性のどんなところが好きかといったら、素直に「好き」と伝えてきてくれるところであると言えます。
「〇〇くんのそういうところが好きだな」
と、ひと言褒めてみるだけで、彼をキュンとさせることができるのです。

男性は言葉を伝えるのが苦手で態度で示すことが多いため、自分と気持ちの伝え方が違う女性を“女”だと意識する傾向にあります。
そのため、少しでも好きだと思うことがあれば素直に伝えてしまうのがオススメです。
さらに、彼に好意を伝えるときはちょっと甘えるように彼の目を見つめ、そのあと恥ずかしそうに目を逸らすと効果UP!
素直で可愛いあなたと、ずっと一緒にいたいと思ってもらえるかもしれませんよ。


2. 楽しいや嬉しいを思い切り表現する

喜ぶ彼女


プレゼントをしてもらったときや、ご飯をご馳走してもらったときなど、彼があなたのためにしてくれたときは、少し大げさなほど喜びを表現してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.