恋愛情報『男性から「腐女子」認定されていると感じたら…10のチェックリストで自分を知ろう!』

2018年10月23日 12:30

男性から「腐女子」認定されていると感じたら…10のチェックリストで自分を知ろう!

目次

・腐女子認定されてしまいやすい特徴とは?
・0~3個だった人は、腐女子度10%!
・4~6個だった人は、腐女子度40%!
・7~10個だった人は腐女子度90%!
・男性は腐女子が嫌い?
婦女子認定


腐女子とは、男性同士の恋愛が好きな女性たちのこと。いわゆる“BL”ですね。
とは言っても、「男性同士であればなんでも良い」というわけではなく、ひと言に腐女子と言っても簡単には説明出来なさそうです。

腐女子認定されてしまいやすい特徴とは?

世の腐女子にありがちな特徴を10のチェックリストでまとめてみました。

あなたはいくつ当てはまるでしょうか?

□1:女子力が低く、メイクやファッションに無頓着
□2:自分の恋愛に興味がない
□3:3次元より2次元が好き
□4:「自称腐女子」と名乗る人が好きじゃない
□5:男の2人組がいると、勝手にBL化してしまう
□6:リアルな男性が苦手
□7:自分の世界に入り込む
□8:休みの日は家でBL作品を見ながら引きこもり
□9:SNSに裏アカウントがある
□10:妄想を絵にするなど、形にして残したくなる

■0~3個だった人は、腐女子度10%!

チェックリストにほとんど当てはまらなかったあなたは、どこからどう見てもノーマル人間!
周りにも腐女子だとは一切感じさせません。

■4~6個だった人は、腐女子度40%!


チェックリストにまぁまぁ当てはまるというあなたは、隠れ腐女子かも!
ちょっとマニアックな話で盛り上がってしまう、なんてことはありませんか?

■7~10個だった人は腐女子度90%!

ほとんど当てはまったというあなたは、ほぼ腐女子確定!
周りからも「この子は腐女子だ」と思われていることは間違いなし!?

■男性は腐女子が嫌い?

男性は腐女子が嫌い


いわゆるBL好きな女子のことを、男性はどう思っているのでしょうか?
最近では、自分が腐女子であるということを隠さず、オープンにしている人が増えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.