恋愛情報『スマホにロックはもう古い!?彼の「浮気の兆候」5パターン』

2018年10月24日 12:30

スマホにロックはもう古い!?彼の「浮気の兆候」5パターン

3. 出張や休日出勤、残業など、仕事が増える

出張や休日出勤が増えるのも、浮気相手と会うための口実であることが多いといえます。
仕事だと言えば、疑われることはまずなく、連絡してくるということも回避できますよね。
また、残業だと言って、どこかで浮気相手と食事をして帰ってくるということもあり、仕事を理由に帰りが遅くなったり会えない日が続くときは注意が必要です。


4. 会社や保険屋からの電話が増える

休日に、会社から電話が入るようになったり、急に呼び出されたりと連絡が増えた場合も、浮気を疑って良いかもしれません。
今まで会社から連絡が来るなんてなかったという人はもちろん、普段からスマホに電話がかかってきていて今までは普通に電話を受けていたのに、「会社からだ」などと呟きその場を離れるようになったとなれば、怪しいと感じるのが普通ですよね。また、「会社に来てる保険の担当者からの電話」というのも、浮気相手を隠している可能性があります。
着信の数が急に増えたら、疑いの目を向けてみてくださいね。

5. 彼女の予定を細かく聞く

スマホにロックはもう古い!?彼の「浮気の兆候」5パターン


今まではそこまで気にしていなかったのに、「今日は何するの?」、「何時にどこに行くの?」など、細かく聞いてくるようになったら浮気をしていると考えても良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.