恋愛情報『あなたもやってない?彼がアヤシイと感じる「浮気女子がやりがちな兆候」3パターン』

2018年10月25日 12:30

あなたもやってない?彼がアヤシイと感じる「浮気女子がやりがちな兆候」3パターン

目次

・1. 彼を冷たくあしらう
・2. 気分の浮き沈みが激しい
・3. 服装が変わった
浮気女子


昔から、浮気は男がするものという考え方がありますが、彼氏がいながらも他の男性と関わりをもつという女性ももちろんいますよね。
男よりも女の方がしたたかであることから、浮気がバレにくいという特徴もあり、男だから、女だからと一括りにはできないということは言わずもがな。
そこで今回は、彼がアヤシイと感じる「浮気女子がやりがちな兆候」を3パターンご紹介いたします。

1. 彼を冷たくあしらう

複数人好きな人ができると、全員好き!というより、一番はこの人、二番はこの人という感じで優先度ができてしまいますよね。(複数人を同じくらい愛せるという器用な方も中にはいらっしゃるかもしれませんが...)
彼氏以外の人を一番にしてしまうと、2番目に好きな彼氏に冷たく接してしまうかもしれません。
態度に出やすいという浮気女子は、極端に態度を変えないように気を付けましょう。

2. 気分の浮き沈みが激しい

気分の浮き沈みが激しい


浮気相手とデートの約束をした女性はルンルン気分。
いつもよりも彼に優しく接したり、美容室を予約してみたり、明るい彼女に彼も嬉しくなるでしょう。
しかし、浮気相手とのデートがダメになってしまうなどのトラブルがあると、途端に気分はがた落ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.