恋愛情報『「女の私から言わせないで!」抱かれたい女の“男をその気にさせる方法”とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.19】』

2018年10月17日 21:30

「女の私から言わせないで!」抱かれたい女の“男をその気にさせる方法”とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.19】

男性はシャンプーの匂いに絶対に弱い!!」(36歳女性/エステシャン)

――男は女の匂いに異常に反応する生き物。

女性と接近したときに“ほのかに香るニオイ”にムラッっとしてしまうのは男の性。

フレグランスやコロンもありだが、女性の髪からふわっと香るシャンプーの匂いは、男性にとってはたまらないもの。

男性は香りで引きつけられると相手を異性として認知する。

匂いから得た印象でそれまで意識していなかった女性が「女」になるのだ。

そして男性は女性から“いい匂い”がするとその匂いを記憶にとどめる。

“その香りイコールあなた”となり、その匂いから相手を慕うこともあるのだ。

恋愛において香りの効能は侮れない!

男性を誘うなら流行りの洋服よりも素敵な香りを身にまとうほうが正解!!

ただし化粧臭いのは逆効果!性欲を高めるどころか萎えてしまうので要注意!

自分の身体のコンプレックスをあえて説明する~「男からのボディタッチを狙え!」

「女の私から言わせないで!」抱かれたい女の“男をその気にさせる方法”とは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.19】


・「自分の身体のパーツを触りながら『私、最近ちょっと太っちゃて~』『このあたりが気になる~』なんて言うと『え?僕がチェックしてあげようか?』って男性は食いついてきます(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.