恋愛情報『結婚する意味がわからなくなってしまったら、充電期間です!まず休養しましょう【夏目かをるの最強女になる!vol.25】』

2018年10月18日 21:30

結婚する意味がわからなくなってしまったら、充電期間です!まず休養しましょう【夏目かをるの最強女になる!vol.25】

さらにハートウォーミングな映画や芸術鑑賞によって、心に栄養をもたらしてくれます。エンタメ映画で楽しいひと時を過ごすのもリフレッシュできますが、できたらヒューマンなドラマがいいですね。恋愛映画ももちろん、お勧めします!

2. ふらっと小旅行に出かけてみる

小旅行


土日や祝日に、計画を立てずに、ふらっと小旅行に出かけてみましょう。海が一望できる灯台や、登山ケーブルカーに乗車など、ちょっとした冒険があると尚いいですね。

近隣の温泉に出かけてみるのもいいでしょう。往復の電車の中で、スマホではなく文庫本を開くのも、いいかも。
素晴らしい本との出会いがあるかもしれませんよ!

3. いつものルートを替えてみる

読書


仕事が忙しくて、心に栄養を与える暇がないという人は、駅に向かう道を替えてみたり、いつもより30分ぐらい早めに出て、最寄り駅や会社の近くのカフェで、モーニングはいかがですか。いつもとは違う風景が、そこに見えます。ちょっと日常から離れた感覚がリフレッシュをもたらしますよ。

4. 自転車ガールになる


自転車ガール


これは婚活に疲れた女性が成功したケースです。

地方出身のこの女性がお盆休みに帰省し、納戸の中にある自転車を発見。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.