恋愛情報『それ、ウェルカムサイン?「彼女が欲しいオトコ」に共通する5つの特徴』

2018年10月17日 21:30

それ、ウェルカムサイン?「彼女が欲しいオトコ」に共通する5つの特徴

3. 女の話はしない

モテる男性


彼女が欲しいと思っている男性は、他の女性の話はしません。
「友だちの彼女が~」という話はするかもしれませんが、「自分の女友だちがさ~」という話はしないのです。
それは、万が一でも「彼女がいるのかな?」と相手に思わせないため。
彼女がいるのかもしれない男性にわざわざ好意を寄せる女性はいませんよね。
自分から女性を遠ざける可能性がある話題は、出来るだけ避けようとするのが男性の心理なのです。


4. 恋愛の話はする

自分の女友だちの話はしなくても、恋愛についての話はします。
女性達の恋愛話を聞きつつ、「俺ならこうするけどね」など、自分のことに置き換えて話し、「〇〇くんが彼氏だったらいいのに~」と思わせる状況を作り出そうとするのです。
1度でも「この人が彼氏だったら…」という想像をしてもらえれば、その後、相手の女性の懐に入るのは簡単。自分をイイ男に見せる方法を、男性は知っている のですね。

5. デートに誘ってくる

彼女が欲しいと思っている人は女性に対しても積極的で、時間があればデートに誘ってくるという男性もいます。
特に、少しでも「イケる!」と思った女性に対しては、ここぞとばかりにガツガツ攻めて男気をアピールするのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.