恋愛情報『「嫌われないかな・・・」と思っている人は嫌われる?男性に好かれるポジティブのススメ』

2018年10月17日 21:30

「嫌われないかな・・・」と思っている人は嫌われる?男性に好かれるポジティブのススメ

目次

・ネガティブな気持ちは相手を暗くさせる
・相手との時間を楽しもう
男性に好かれるポジティブ


自分の容姿に自信がない女性ほど、男性との会話やデートは緊張してしまうと思います。
ほとんどの場合、緊張の根本には『嫌われないかな…』というネガティブな気持ちがあり、この気持ちは大抵悪い結果に繋がってしまいます。
この記事では、なぜ『嫌われないかな…』と思っている人は嫌われやすいのか、どうやったらポジティブに男性と接することができるのかについてお話していきます。

ネガティブな気持ちは相手を暗くさせる

なぜ『嫌われないかな…』と思っている人が嫌われやすいのかというと、ネガティブで暗い状態の自分でいると、それを見た相手の気持ちまで暗くさせてしまい、結果的に『この人といても何となく楽しくないな』と思われてしまうからです。
もちろん、表面的にはある程度会話できている場面もあるかもしれませんが、ネガティブな気持ちを持ったまま相手と接していると、どうしても相手にも伝わってしまいます。
ネガティブな考えは自分を暗くし、それを見た相手も暗くさせることによって結果として相手に良い印象を与えられなくなるということを知っておきましょう。


相手との時間を楽しもう

男性との時間を楽しもう


では、どうやったらポジティブな明るい気持ちで男性と接することができるのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.