恋愛情報『【ひとみしょうの男って実は…】イケメンを落とす方法』

2018年10月21日 21:30

【ひとみしょうの男って実は…】イケメンを落とす方法

目次

・「詐欺にあう人は何回でも詐欺にあう」のと同じ原理
・遊ばれて終わるのか、本命の彼女の座に座れるのか?
・彼が欲しいと思っているものを差し出すことができればそれでOK
【ひとみしょうの男って実は…】イケメンを落とす方法


イケメンには、いわゆるクズイケメンと、まともなイケメンの2種類がいますが、どちらのイケメンを口説き落とす方法を知りたいですか?どちらでも書こうと思えば書けるんですが。

と思って、しばしキーボードを打つ手を止めて考えましたが、クズイケメンを口説きたいと思っている女性ってきっと少ないでしょうから、まともなイケメンを口説き落とす方法について書きましょうか。

「詐欺にあう人は何回でも詐欺にあう」のと同じ原理


詐欺に合うイケメン


まともなイケメンは「舌が肥えている」、つまりいい女性をたくさん知っているから口説きづらいと思っている人もいると思うけど、じつは穴場的に簡単に口説けたりします。これは「詐欺にあう人は何回でも詐欺にあう」のと同じ原理です。

詐欺にあう人って、相手の話をつい信用してしまってお金を差し出す「習慣」のある人です。だから、まったく詐欺にあったことのない人からお金を借りるのは至難の業だけど、何回も詐欺にあっている人からお金を借りるのは、暗闇でサッカーのゴールにテニスボールをひょいっと投げ入れるより簡単なのです。

イケメンも同じです。女性経験が少ない非イケメンは、女性から口説かれたらオロオロします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.