恋愛情報『【SとMの恋愛法則】SとMで恋愛の秋を!彼との秋の過ごし方』

2018年10月21日 12:30

【SとMの恋愛法則】SとMで恋愛の秋を!彼との秋の過ごし方

【SとMの恋愛法則】SとMで恋愛の秋を!彼との秋の過ごし方


こんにちは!
ひめまるです。

涼しくなってきて秋モードに入ってきましたね。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、ってついつい自分モードに入る季節ですよね。

春は出会いがあるから恋愛できるし、夏はイベントがあるから恋愛できるし、冬はイベントのために必死で恋を探すじゃない?

でも秋は自分!
自分モードの季節なんです。

たしかに自分磨きをして冬の恋の準備をしてもいいですよね。

SとM恋愛


自分を磨くにもSとMで向き不向きがあるんです。

基本的にスポーツはS、文化はM。

Sはスポーツを楽しみながら体を綺麗にしてみてもいいかもしれません。
Mは読書や絵画などに触れたりして、知識の他にも情緒や感度を養うのもいいかも。

でもできれば、彼と一緒に楽しみたいじゃない?

スポーツも一人でやるより二人で楽しんだり、美術館にも二人で行ってみるとまた違います。

で、あなたがSだけど相手はMだったりその逆だったりで、楽しむ秋が違うことがあるんですよね。

そんな時!相手に寄せたデートを考えてみました!

Sな彼が退屈じゃない文化系デートは、文化系なのにアウトドアな風景を見るものがオススメ!

Sは感覚的なことが多いので、知能的なMよりもシチュエーション重視です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.