恋愛情報『マンション、株持ち男性が集まるって本当?資産所有者限定婚活パーティーには本当にリッチな人が来るの?パーティー体験談をご紹介/コンパの女王とよばれて』

2018年10月21日 21:30

マンション、株持ち男性が集まるって本当?資産所有者限定婚活パーティーには本当にリッチな人が来るの?パーティー体験談をご紹介/コンパの女王とよばれて

目次

・受付もシステムも、通常の婚活パーティーと同じ
・参加者の男性は、どんな感じ?本当にマンションや株持ちが来るの?
・年収は500~800万円が平均
・資産所有者限定婚活パーティーには、本当にリッチな人が来るの?まとめ
コンパの女王とよばれて


婚活パーティーには、「資産所有者の男性限定婚活パーティー」というイベントがあります。資産所有者の男性限定の婚活パーティーは、マンションや株などの資産を所有している男性のみ参加できるというタイプの婚活パーティーです。 ただ、本当に資産所有者の男性限定の婚活パーティーにはマンション持ちや株を沢山所有しているセレブが来るのでしょうか?

今回の記事では、過去に資産所有者の男性限定婚活パーティーに参加経験のある筆者が実体験に基づいた話をご紹介します。

受付もシステムも、通常の婚活パーティーと同じ

受付では、男女ともに身分証明書を掲示します。男性は、他に資産を所有していることを確認できるような資料を持ってくるのかなと思っていたのですが、身分証明書以外とくに掲示する必要はなく、「これでは他の婚活パーティーと同じじゃないの?」と思ったほどです。

パーティー進行も、自己紹介やフリータイムがあるなど通常の婚活パーティーと何も変わりませんでした。年収や手持ちの資産をプロフィールカードに書いてくれるのかと思いきや、「趣味」「特技」「初デートに行きたい場所」など、ありきたりな項目ばかり…。


参加者の男性は、どんな感じ?本当にマンションや株持ちが来るの?

高所得婚活パーティ


参加者の男性は見た目も、地味で真面目そうな男性ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.