恋愛情報『フラれても諦めない!気になる人に再び告白するコツ!』

2018年10月19日 21:30

フラれても諦めない!気になる人に再び告白するコツ!

目次

・1. 知っておきたい!再告白のポイント!
・2. 実践しよう!再告白するまでにすべきこと!
・3. 抑えておこう!再告白のタイミングについて!
振られても諦めない再告白のタイミング

思い切って好きな人に告白をしたけれどフラれてしまったという経験をした人はとても多くいます。
その中でもずっと好きな人への想いが止まらない場合は、再告白を検討してみてはどうでしょう?
再告白のコツやタイミングについてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

1. 知っておきたい!再告白のポイント!

再告白


再告白をする時に知っておくといいことをご紹介していきます。

(1) 1回目の告白より想いが伝わることもある
1度フラれているにも関わらず、諦めきれずに再告白に踏み切るとあると相手への恋愛感情は相当なものだとわかりますよね。
相手の方も「1度断ったのにまだ想っていてくれたんだ」と嬉しい気持ちになる可能性がとても高いです。
2回目の告白を受けてその喜びからOKをする男性は意外と多くいると言います。

(2) 再告白までの期間に気をつける
再告白をするまでの期間には気をつけるべき点がたくさんあります。
まずフラれたばかりの時にしてもNGですが、長い期間が空きすぎてもNGとなるからです。
例えば1年後に再告白すると「断ったのに、この1年ずっと想われていたのってちょっと怖い」と思われてしまう可能性があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.