恋愛情報『ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?』

2018年10月20日 21:30

ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?

(2) とにかく褒める
男性は年上年下を問わず女性から尊敬されたり、頼られたりすることをとても好むものです。
その気持ちをしっかり抑えて男性のプライドを立てる形で「すごいね!」「知らなかった!」「さすが!」など褒める相づちを使いましょう。
ポイントはわざとらしく「○○くんって物知りだね」と褒めるのではなく、話の合間の相づちだけで褒めることです。
そうすると自然な形となり、一緒にいて心地よい存在になれるはずです。

(3) イメチェンをする
今の時点で好きな男性があなたに振りむいていないのなら、思い切ってイメージを変えてみましょう。
女性に人気の自分磨きがおすすめです。
例えば、髪を艶やかにしたり、お肌を美肌にしたり、スリムなボディになったりとより美しく変身します。
男性はちょっとした変化に気がづいてくれるので「あれ?キレイになった?」と言ってくれるでしょう。
外見だけでなく中身も優しく思いやりのある女性になってください。

3. どう思う?大人の片想いはいつまで?

ずっと片想い?気になる男性を振り向かせる期限とは?


大人になってからの片想いはいつまでが適切か考えてみましょう。

(1) 片想いするなら期限を決める
好きな人を振り向かせるにはどうしたらいいか考えると同時にいつまで片想いするか期限を最初に自分で決めておくといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.