恋愛情報『「それじゃ結婚できないよ」と周りに思われてる女性の特徴4つ』

1970年1月1日 09:00

「それじゃ結婚できないよ」と周りに思われてる女性の特徴4つ

目次

・1.自分の市場価値を正しく理解してない
・2.ダメ彼氏に見切りをつけられない
・3.狩場を間違えている
・4.ウリのない女
42814079_s

「結婚できる人」「結婚できない人」の違いはどこにあるのでしょうか??
周りかは知らず知らずの「うちにあの人は結婚できないだろうな」と思われてたら嫌ですよね。そんな女性にはある共通の特徴がありました。

1.自分の市場価値を正しく理解してない

結婚するためには自分の市場価値を的確に理解しないといけません。
「見た目はまだまだ美しい、でも39才のOL」
「見た目は普通。30才、料理上手」
の2人の女性がいた場合、一般的な結婚相手としての価値は後者の女性の方が高いです。
38才だとどうしても、子供を望む男性にとってハードルになってしまうからです。
その時点で半分くらいの男性の結婚相手候補から漏れてしまいます。

しかし、もともと美人である女性は相手に求める条件をなかなか下げることができません。

本当に結婚したいなら、
1.子供にこだわらない男性を探す
2.自分の容姿を愛してくれる男性をみつける

必要があります。
その条件をきちんと理解して行動していない女性は理想ばかり追い求めているように見えてしまいます。

2.ダメ彼氏に見切りをつけられない

結婚する気がない彼氏からのプロポーズを信じていつまでも待ち続けるとイタイ目にあいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.