恋愛情報『”モテる隙” はこう演出する!誰でもできるモテの近道』

2018年10月25日 12:30

”モテる隙” はこう演出する!誰でもできるモテの近道

目次

・相手の得意分野を頼る
・オンとオフでメイクを変える
・趣味やマイブームについて話す
モテる隙


隙のない女はモテないと言われますよね。逆を言うと、"隙のある女性"はモテるのです。モテる女性になれる、隙のつくり方の具体例を紹介します。

相手の得意分野を頼る

男性にとって女性から頼られるのはとても嬉しいことです。さらにそれが自分の得意分野であれば、より一層喜びを感じます。

ですので、迷惑になるかもしれないと遠慮せずに、わからないから教えて~!と頼りましょう。自分の方が物事を教える立場にあるという優越感と、頼ってくれる素直さも相まって彼からあなたとの距離を縮めたくなるはずです。

相手を頼るのはモテの鉄板ですよね。
自分の苦手なことを認めて、周囲を頼れるのは素直な証拠です。

大人女子なら何でも一人でできて当然!と頑張りすぎていると隙の無い女性に見えがちです。時には周りの人に甘えることも大切ですよ。

オンとオフでメイクを変える

お仕事メイクと休日メイクの使い分けはしていますか? 当然ではありますが、日頃のメイクまで職場の男性はチェックしていません。それでもメイクの変化によるリラックスした雰囲気は察知できます。

仕事から少し離れたシチュエーションでは、仕事用ではないメイクをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.