恋愛情報『ケンカ別れをした彼と復縁する方法』

2018年10月29日 21:30

ケンカ別れをした彼と復縁する方法

目次

・未練がないふりをして彼の気を惹く
・なんでもいいから理由を見つけて連絡を取る
・女磨きに没頭する
ケンカ別れ,復縁


ケンカが原因で別れたけれど、冷静になってみればやっぱり私には彼しかいない!ヨリを戻したい!

そんな悩める女性に読んでいただきたい、ケンカ別れをした彼と復縁する方法について紹介します。

未練がないふりをして彼の気を惹く

未練たっぷりのままでいるよりも、完全に吹っ切れた態度をとる方が復縁に近道な場合があります。

友達や同僚に戻っていい関係が築ければ、彼の方が勝手に「別れたのは失敗だったかも」と思いはじめますよ。

男性の追われるよりも追いかけたいという、狩猟本能を刺激するのです。「あなたのことはもう何とも思わない」という態度をとれば、彼はあなたの興味が引きたくてたまらなくなります。

関係をリセットすることで、もう一度彼を惚れさせることができるかもしれません。


なんでもいいから理由を見つけて連絡を取る

ケンカ別れ,復縁


最初は勇気がいるかもしれませんが、別れたことを後悔しているならばあなたから連絡をしましょう。誕生日もいいですが、彼の出世を耳にはさんだとか、体調不良を知ったなど理由は些細なことで大丈夫です。

彼が喜びそうな誉め言葉や心配する気持ちをわかりやすく、そして簡潔に書くことで、男心を刺激できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.