恋愛情報『キスをするたび彼が夢中になる!男性を魅了するキスのモテ仕草』

2018年11月7日 21:30

キスをするたび彼が夢中になる!男性を魅了するキスのモテ仕草

目次

・1. 自分からキスするときは軽く口づけ
・2. キスの合間に彼を見つめる
・3. 彼の洋服をギュッと掴む
キス,仕草


キスをするたびに彼の愛情が高まる!そんなテクニックを知りたくはありませんか?

彼氏がもっと夢中になっちゃうキスの仕方があります。彼をもっと魅了するキスのモテ仕草について紹介します。

1. 自分からキスするときは軽く口づけ


キスをするたび彼が夢中になる!男性を魅了するキスのモテ仕草


キスしたいな、と思う時は誰にでもありますよね。でも自分からはなかなか積極的にはなれません。そんな時は口でもほっぺたでもいいので、勇気を出して軽くキスしてみましょう。

彼は思わぬサプライズに喜んで、もっと深いキスをプレゼントしてくれるでしょう。

男性にとって自分からキスしてくれる女性は、最高にイイ女に見えます。受け身でいられるよりも、ちゃんと自分からアクションを起こして愛情を伝えてくれるからです。

モジモジ照れ屋な女の子のままでいると、彼の恋心はだんだんしぼんでしまうかも。好きな気持ちをちゃんと表現していきましょう!

2. キスの合間に彼を見つめる

キス,仕草,モテ


映画でよくある、長いキスの最中に見つめあう仕草。
言葉だけでは伝えられない気持ちが、視線とキスで通じ合うのでおすすめです。キスで上気した表情のあなたの目は、彼を夢中にさせるでしょう。

つい受け身になってしまう女性は、キスの合間の目線を工夫してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.