恋愛情報『キープしておきたい!彼氏候補の男性の気持ちを惹きつけておく方法とは?』

2018年11月11日 21:30

キープしておきたい!彼氏候補の男性の気持ちを惹きつけておく方法とは?

目次

・1. デートの誘いは3回に1度はOKする
・2. 恋愛に意欲があることをアピールする
・3. 二人でいるときは楽しそうにする
キープ男性,彼氏候補,惹きつける


イイ感じの仲になったのはいいけど、もっと他の男性もチェックしておきたい!

そんなときに知っておきたい、キープしておきたい男性の関心を自分に惹きつけておく方法をご紹介します。

1. デートの誘いは3回に1度はOKする


キープ男性の気持ちを惹きつけ


デートをする頻度はキープしておくのにとても重要です。

あまりに誘いに乗りすぎると、キープ君以外の男性との出会いに影響します。しかし誘いを断ってばかりだと、相手の気持ちも冷めてしまうからです。3回に1度くらいの頻度で誘いに乗るのがベストです。

相手の気持ちを惹きつけておくには、じれったいくらいの絶妙な距離感が大事です。近づきすぎず離れすぎずを念頭に置いて接しましょう。

断るときの言い訳は「仕事が忙しくて」「資格の勉強をしていて」というと、遊んでいるのではなく真面目な女性と言う印象になります。

2. 恋愛に意欲があることをアピールする

キープ男性


相手を勘違いさせないように、恋愛に興味のないふりをするのは危険です!

「いい人いないかな~?」と、恋をしたいけどいい人が見つからない体でいましょう。
恋愛をする気が全くない態度をとり続けると、相手はあなたを諦めてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.