恋愛情報『恋愛下手な彼氏の取り扱い説明書』

2018年11月23日 12:30

恋愛下手な彼氏の取り扱い説明書

目次

・1. 要求はストレートに言葉にする
・2. 彼の愛情を試さない
・3. 沢山褒めて自信をつけさせる
恋愛下手な彼氏


恋愛経験の少ない男性と付き合い始めたはいいものの、あまりに女心がわからない彼にイラっとくることもあるのではないでしょうか。そんな恋愛下手な彼氏とうまくやっていくコツを紹介します。

1. 要求はストレートに言葉にする


恋愛下手な彼氏


恋愛下手な彼にとって「彼女の気持ちを察する」ことは難題です。普通の男性だったら気持ちを汲み取ってくれてあれこれしてくれるかもしれませんが、恋愛下手な彼にはあまり期待しないほうがいいかも。
どうしてわかってくれないの!と不満がたまる前に、自分のしてほしいことや彼にやめてほしいことは、わかりやすく言葉にして伝えるといいですよ。

女心がわからない彼に苛立つこともあるのではないでしょうか。でも彼にとっては悪気はなく、精いっぱいあなたを大切にしようとしてくれているはず。
それなら、要求は言葉にしてちゃんと伝えれば、彼はきちんと対応してくれます。察しが悪いのはあなたに対して愛情がないからではないので安心してください。

2. 彼の愛情を試さない

恋愛下手な彼氏


ついやってしまいがちな、彼の愛情を試す行為。
でも彼からすると、裏切りと思われるかもしれません。恋愛下手な彼はあなたの行動を「自分の気を惹きたいから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.