恋愛情報『男性が女性にされたい「理想のハグ」をマスターして彼をメロメロにしちゃおう!』

2018年10月23日 21:30

男性が女性にされたい「理想のハグ」をマスターして彼をメロメロにしちゃおう!

目次

・うしろからのハグ
・「好き」からのハグ
・ふらつきハグ
・別れたくないハグ
カップルのハグ

「ハグ」は恋人同士の大切なコミュニケーション手段のひとつ。
女性からするハグは男性をメロメロにする最強の武器ともなります。
そこで、男性が女性にされたい「理想のハグ」のシチュエーションを選びました。

うしろからのハグ

男性が好きな理想のハグの1つは、後ろからのハグです。
不意をつかれてびっくりした後、彼女の息づかいや匂いを感じるとキュンしてしまう男性がたくさんいます。
この後ろからのハグの効果をさらにアップさせるのが、「かまってアピール」です。
ゲームや料理など彼女以外に意識が集中しているときに「いつまでテレビ見てるの」などと小言をいいつつハグすれば、男性はかわいいと思ってくれます。猫や犬が遊んでほしくて近づいてくるとかわいく感じるのと同じ心理と似たところがあるのかもしれません。


「うるさいなぁ」などといいつつ男性の顔がにやけていればハグは大成功です。
ソファーなどに男性が座っているときも絶好のチャンス。後ろからハグすると顔も近づけやすいからです。
ハグの後に頬っぺたをスリスリされるとメロメロという男性も少なくありません。

「好き」からのハグ

「好き」と言った後にハグされるのも、男性の理想のハグです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.