恋愛情報『【SとMの恋愛法則】彼は付き合ったらどうなる?SとMを簡単に見極める方法』

2018年10月28日 12:30

【SとMの恋愛法則】彼は付き合ったらどうなる?SとMを簡単に見極める方法

【SとMの恋愛法則】彼は付き合ったらどうなる?SとMを簡単に見極める方法


こんにちは!
ひめまるです。

夏のイベント満載モードからゆったりモードになる秋。
恋も衝動じゃなく、ちゃんと恋愛モードになるわよね。

夏、パッションで選んでいた彼は、いまいち合わないなぁなんて気づいちゃうのもこの季節!
秋の出会いはそんなことがないように、ちゃんと冬のイベントを過ごせる相手を選びましょ。

【SとMの恋愛法則】彼は付き合ったらどうなる?SとMを簡単に見極める方法


普段は自己主張の強いSな人でも恋人にはメロメロで相手に尽くすMタイプだったりすることってあるじゃない?
あと逆に普段は控えめなMっぽい人でも恋人には上からみたいな場合とか。

それが、恋愛のガッカリの主な理由だったりするんです。

気が利く人だなと思って気になってた彼がお家に遊びに行ったらすぐ寝ちゃったりする雑な男でガッカリとか。

リーダー気質で素敵だなと思ってた彼が、仲良くなったら「どこでもいいよーなんでもいいよー!あわせるよー!」って優柔不断でガッカリとか。

ここはひとつ、仲良くなったあと豹変するかもしれない彼の恋愛SとMをチェックしときましょう。

女の子によく「お前」と言う男性は、恋人になるとSになることが多いです。異性には偉そうにでておきたいのよね。

あなたがM子さんなら問題ないけど、仲良くなったら簡単なこともあなたに頼むようになるから!

頼むことが自分のものアピールで、愛情だと思ってるタイプで主人気質!

そして、女の子みんなに優しい男性は、恋人になるとMなことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.