恋愛情報『重たくならないデートの誘い方!誘い上手な女性の誘い方』

2018年11月2日 12:30

重たくならないデートの誘い方!誘い上手な女性の誘い方

目次

・1. 脈あり度別!上手なデートの誘い方!
・2. デートの誘い方の注意点やNGパターンは?
デート,誘い方,誘い上手


「デートは男性から誘ってもらうのを待たなきゃ…」
男性は女性を追いかけるのが大好き!
自分からデートに誘ってしまっては、男性に追いかけてもらえなくなるのでは?と不安になりますよね。でも追いかけてもらうためには、そもそもの「きっかけ」が無くては難しいんですよ。
まずは2人きりでデートして急接近すれば、彼の中であなたの存在が大きくなるのは間違いなく、デートの後、彼に追ってもらうように誘導することはいくらでも可能です。
それでは、女性からデートに誘う場合、どのような誘い方がベターなのでしょうか。上手な誘い方やきっかけづくりについて紹介します。

1. 脈あり度別!上手なデートの誘い方!


デート,誘い方,誘い上手


デートに誘いたいと思っている彼は脈あり度、どれくらいでしょうか。
二人きりでLINEのやり取りもしてるしあと少しで付き合えそう…でも彼からのデートの誘いはないという脈ありパターンや、「ほとんど私に興味が無いみたい」という脈無しパターンもあるでしょう。
この脈あり度によって、当然、デートの誘い方も変わってきます。
彼の脈あり度別で、デートの誘い方を分けてご紹介します。
脈あり度はいわば「難易度」のようなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.