恋愛情報『あなたは大丈夫?男性に『友達止まり』と思われる女性のポイント3つ』

2018年11月11日 12:30

あなたは大丈夫?男性に『友達止まり』と思われる女性のポイント3つ

目次

・1. あけすけすぎる
・2. ファッションが男っぽすぎる
・3. 酒癖が悪い
・4. まとめ
友達止まりの女性


男の人から飲み会にも誘われるし、たまにデートもしてる。

男の人の悩みごとの相談だって乗ってあげているのに・・・・。

「お前は良い奴だなあ」

「いい友達がいてうれしいよ」

としか言われないのはなぜだろう・・・・。

気が付いたら一緒に飲み会に行った男の人には彼女がいたり、相談を受けた男の人はすっかり恋人とヨリが戻っていたり…。

そんな「友達どまり」で悩んでいるなあなた!

友達にしか見られない・・・はきちんと理由があるんです!

1. あけすけすぎる


友達止まりの女性


これが意外とトップレベルの理由だったりします。

具体的にどういうことなのかと言うと・・・

(1) 聞かれてもいないのに自分のことをベラベラ話す
経験ありませんか?

聞かれもしないのに、 

「元カレがこんな人でさあ、こうこうこんなことされたの…」

「昔の職場でこんなお局がいて、こんな風にされてて〜」

みたいに、自分の事をなんでもあけっぴろげにしすぎたこと。

これは大NGです。

特に自分の経験で、恥ずかしいことや恋愛のネタを、長々とLINEやメールで話してしまったりするのは、相手を引かせるだけです。

男の人は「ミステリアス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.