恋愛情報『「理想の結婚相手」になる男性にはこんな特徴がある!』

2018年11月17日 12:30

「理想の結婚相手」になる男性にはこんな特徴がある!

目次

・1. 「いいお父さん」の姿がイメージできる人 
・2. 結婚前からあなたのことが大好き
・3. 向上心・素直さがある
・4. まとめ
理想の結婚相手,男性


結婚したいなあ・・・と思ったときふと考えること。
「理想の結婚相手ってどんな男の人なんだろう?」
ということではないでしょうか。

恋愛と結婚は別というのはもう当たり前のこと。
恋愛は自分の気持ち1つで自由に選べますし、失敗してもまた次があります。
でも結婚となると、失敗するとダメージが大きすぎ。

結婚相手に良い男の人ってどんな人なんでしょうか?
私自身の経験も踏まえて詳しく見てきましょう!

1. 「いいお父さん」の姿がイメージできる人 


理想の結婚相手,男性


恋愛中はオシャレなお店に連れて行ってくれてキチンとエスコートもしてくれる・・・。
仕事もバリバリ出来て、いつもパリッとカッコいい・・・。

そんな男の人が良いものですが、結婚してからはがらりと状況は変わります。
そんなに身なりや遊びににお金をかけられなくなってきますし、優先順位はどんどん変わっていきます。
子どもが出来たらなおのこと。
そうなってもその男の人が、まだ独身気分を引きずって自分のための遊びや趣味を優先していたら・・・それは寂しいですよね。

そこでちょっと考えてほしいのです。
その男の人は「お父さんになったところ」がイメージ出来ますか?
子どもと一緒に遊んだり、どこかへ出かけたり一緒にお風呂に入ったりする姿が想像できますか?
たまにこれが全く想像できない男の人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.