恋愛情報『遊んでるなと思われるキスとは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2018年10月25日 21:30

遊んでるなと思われるキスとは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

目次

・なめらかなキス
・積極性のあるキス
・「遊んでそう」というのはネガティブな評価だけではない
・男にとって最高のキスとは?
遊んでるなと思われるキス


ディープキスがうまい女性に対して、男が「遊んでるな」と思うことがあるというのは、きっとあなたも聞いたことがあると思います。 実際には遊んでなくて、でも遊びたいと思って夜ごとひとりの部屋でエロい妄想をしている人だって、たとえば女子向けのエッチなサイトで見たキスや、マンガなんかで見たキスを試すことがあるのだから、ヤバいくらい上手にディープキスして、彼に遊んでるなと思われることも。

なめらかなキス

男って、ディープキスに限らず、なめらかにキスする女性に対して遊んでそうと思います。

つまり、上手なキスってなめらかなキスのことだと、男たちは経験上知っているということです。なめらかじゃないキスって、たとえば鼻と鼻がぶつかるキスとか、歯が当たるキスとかでしょ?あるいは唇がカッサカサの状態でキスしてどうにもならないみたいなキスのことでしょ? それら、なめらかじゃないキス以外のキスをしてくる女性に対し、男は遊んでそうと思う――ひとつにはこういうことが言えるように思います。


積極性のあるキス

遊んでるなと思われるキス


ほかに遊んでそうと思われるキスがあるとするなら、女性が積極的にしてくるキスでしょうね。

唇はもとより、頼んでもいないのに耳にキスをしてくるとか、胸板や乳首や亀●にキスしてくるとか(亀さんこんにちは!とかと言いながらキスしてこられたら、これはもう相当ヤバいですよね)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.