恋愛情報『ノーリスクハイリターンなデートの誘いテクニック』

2018年10月30日 12:30

ノーリスクハイリターンなデートの誘いテクニック

目次

・シンプルに誘うのは避ける
・自分の用事に付き合ってもらう
・お礼を口実にする
・まとめ
ハイリスクノーリターン


男性をデートに誘う時、一番のリスクってなんでしょうか?
断られること?いいえ、そうではありません。
一番避けなければならないのは、男性から嫌われたり、自分の好感度が下がってしまったりすることです。
逆に言えば、それさえ避けられれば誘いを断られても特に気にすることはないのです。
是非この記事を参考に、あなたもノーリスクハイリターンな誘いのテクニックを身に着けてみてはいかがでしょうか。

シンプルに誘うのは避ける

「今度ご飯に行きませんか?」
「デートしましょう!」
というように、シンプルな誘い文句はとてもハイリスク。
なぜなら、ある程度脈アリの男性意外には『え、なんで?』と思われてしまう可能性があるからです。

シンプルな誘い文句を使ってもリスクが少ないのは、自他共に認める超絶美人くらい。
自分の魅力に絶対の自信がある方はシンプルな誘い文句だけで全て事足りますが、そうではない方はこの誘い方を避けましょう。
自分が全然興味のない、冴えない男性にいきなり「ご飯に行きましょう」と言われたってOKはしにくいですよね、それと同じです。

自分の用事に付き合ってもらう

自分の用事に付き合ってもらう


ではどのように男性を誘ったら良いかと言うと、それは“自分の用事に付き合ってもらう”ことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.