恋愛情報『さりげなく実践できる!デート中に男性をドキっとさせるテクニック』

2018年10月30日 21:30

さりげなく実践できる!デート中に男性をドキっとさせるテクニック

目次

・ボディータッチを誘うテクニック
・お店を出た時に使えるテクニック
・まとめ
男性を誘うテクニック


「デートの時に男性をドキっとさせたい!でもどうやったら良いか分からない・・・」
「積極的にアプローチして引かれたらショック・・・」
そんなことを考えている女性のみなさん、実は簡単なテクニックを覚えておくだけで男性をドキっとさせられる場面って結構たくさんあるんです。

この記事でご紹介する、デート中に男性をドキっとさせる簡単なテクニックを参考にして、是非男性にアプローチしてみませんか?

ボディータッチを誘うテクニック


ボディタッチ


まずは、男性からのボディータッチを自然に誘うテクニックからご紹介しましょう。
異性をドキドキさせたい時、ボディータッチが非常に効果的だというのはみなさんご存知かもしれませんが、どうやったら自然にボディータッチの流れに持っていけるのかが分からないという方も多いのではないでしょうか。

あくまでも「自然に」実践したいのであれば、男性に触ってもらうように上手く誘導するのが一番です。
例えば、「最近筋トレしてて、ちょっと筋肉ついてきたんですよ~ほら!」と言って、自分の腕を差し出します。

そうすると、男性側からしても自然とボディータッチができるようになります。
「腕に全然筋肉つかないんですよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.