恋愛情報『夫が妻に惚れ直す瞬間とは?』

2018年10月29日 21:30

夫が妻に惚れ直す瞬間とは?

目次

・恋人同士や新婚のようなやり取りをした時
・大きな仕事を終えた夕食に好物ばかりが並んでいる時
・疲れていても笑顔を絶やさずにいてくれると感じた時
妻を惚れ直す瞬間


お互いに好き合って結婚した夫婦は時間とともに気持ちが落ち着いてくるものですが、ふとした何気ない言動で惚れ直したりときめいてしまうことも多いです。そこで今回は、夫が妻に惚れ直す瞬間について紹介します。

恋人同士や新婚のようなやり取りをした時

結婚をするとずっと一緒に生活をするようになるため、お互いの存在に慣れてしまって恋人同士の時や新婚の時のようなドキドキを感じなくなってしまいますよね。
そんな時だからこそ、妻の方から恋人同士の時のようにデートや外出をする時に外での待ち合わせを打診されたり、新婚時にお出かけのキスなどをしていたことを再開されると夫側はかなりドキドキするようです。

このように昔のときめきを取り戻すことで改めて妻に惚れ直すという夫は多いようで、妻側としても新鮮な気持ちを取り戻すことができることから綺麗になれると言われています。そうして綺麗になった妻にさらに惚れ直すという夫も多いことから、どちらも惚れ直すことができるきっかけとしておすすめです。


大きな仕事を終えた夕食に好物ばかりが並んでいる時

大きな仕事を抱えていると通常よりもストレスや疲労感、そして終えた後の解放感は非常に大きいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.