恋愛情報『この子家庭的だな〜!と男性が思う瞬間とは?』

2018年11月2日 12:30

この子家庭的だな〜!と男性が思う瞬間とは?

目次

・ティッシュとハンカチを持っている
・子どもへの対応が上手
・お弁当を作る
・身の回りを綺麗にしている
この子家庭的だな〜!と男性が思う瞬間とは?


気になる男性に、家庭的なところをアピールしたいと思ったことはありませんか。今回は、男性が女の子に対して家庭的だと思う瞬間についてご紹介していきます。

ティッシュとハンカチを持っている

ティッシュとハンカチは、意外に持ち歩いていない方が多いと思います。男性の手が汚れてしまった時などにさりげなくティッシュなどを差し出せる女性は家庭的に見えるはずです。

そんな機会がいつ来てもいいように、カバンの中には常に清潔なハンカチを忍ばせておいてくださいね。ポケットティッシュも、道端で配られているものよりも、100円ショップなどでもいいのできちんと買ったものを用意しておくといいでしょう。


子どもへの対応が上手

子供への対応


男性と一緒にいるときに、子ども連れの家族に会うこともあるでしょう。そんなとき、ただ見ているだけではなく、「可愛い〜」と言って手を振ってみたり、赤ちゃんの顔を見てニコニコ笑ったりしてみてください。そんなあなたの姿を見て、将来結婚して子どもが出来た時のことをイメージさせることができるでしょう。また、友達の赤ちゃんなら抱っこさせてもらったり、一緒に遊ばせてもらったりして、子ども好きのアピールをします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.