恋愛情報『「男が浮気したくなる3つの要因」~セックスは家庭に持ち込まない男たち~【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.20】』

2018年10月31日 21:30

「男が浮気したくなる3つの要因」~セックスは家庭に持ち込まない男たち~【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.20】

目次

・「種はバラまきたい」それが男の本能だから!!
・妻とだけできないから!!
・男は忙しいと浮気したくなる!?
・男性は「そういう機会があれば」浮気するもの
ラブラブな恋人


「いや~うちの旦那はもう性欲ないし……」

「付き合ってる彼氏?仕事が忙しいみたいで浮気なんてしてるヒマないでしょ」

……な~んて自分のパートナーを見くびってない?

男は衝動的なもの。

女が嫌いな男性でない限り「浮気する可能性はゼロ!」なんてことはありえない。

今回は男性が「浮気したくなる要因」についてレクチャーしよう。

「種はバラまきたい」それが男の本能だから!!


「男が浮気したくなる3つの要因」~セックスは家庭に持ち込まない男たち~【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.20】


・「なんで?浮気するのかって?『女がそこにいたから……』としか言いようがない(笑)浮気するのに意味や理由なんてない。魅力的な女性や可愛い子が目の前にいたらそうなりたくなるのは男の性」(42歳男性/建築関係)

――まるで「なぜ山にのぼるのか。それはそこに山があるからだ」とイギリスの登山家、ジョージ・マロリーが口にした名言のよう(笑)

「理由なんかないよ、女が好きなんだもん」つまり性的対象を前にすれば仕方のないことなのである。

それは男の本能がなせる業。

男が自分の遺伝子をばらまきたいのは子孫繁栄のための生物学的な欲求から。

「少しでもより多くの女性に手を出すべし」という男の性がそうさせるというわけだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.