恋愛情報『今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは』

2018年10月30日 12:30

今日から始める「モテ習慣」!恋を逃さない6つの習慣とは

目次

・1. 洋服は量より質を心がける
・2. メイクよりスキンケアとヘアケアに力を入れる
・3. 勢いという「勇気」を身につける
・4. 下半身のケアを怠らない
・5. ありがとうを口癖にする
・6. 過去の悪い恋愛から学ぶ
モテ習慣


若いときよりもなんだかモテなくなった気がする・・・。
モテない以前に出会いが無いし、チャンスも無い。
このままモテも出会いもないまま年だけ取っていくの…と不安に感じてしまうこともあるかもしれませんね。

少しでも男性にモテるようになって、恋愛や結婚のチャンスを広げたいと思っている方は、是非モテるための習慣を取り入れてみてください。
内面が変わりそれが自信となって外見に表れると、あなたを見る男性の目が変わっていき、出会いのチャンスが広がります。
今回は、「今日から始めるモテ習慣!6つのモテる習慣」をお届けします。

1. 洋服は量より質を心がける


モテ習慣


流行を気にする女性は、その時々の流行の服をドンドン買い込んでしまう事も多いかもしれません。
でも、30代になったら洋服は量より質。
高価なブランド品を買うということではなく、質感が良く長く着られるものを丁寧に扱いながら大切に着ることが大切なのです。
男性は、女性よりも量より質派が多いので、「素材が良い」とか「質が良い」ということを見抜く人も多いです。 プチプラでオシャレをするのも悪くないですが、少しずつ質の良いものを長く着るような習慣に変えていくと、男性からの見られ方も変わっていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.