恋愛情報『上手に遊べば怖くない?30代からの浮気の心得5つ』

2018年11月10日 12:30

上手に遊べば怖くない?30代からの浮気の心得5つ

目次

・1. バレたら終わり!リスク管理はしっかりと
・2. 妊娠と性病のリスク回避を行う
・3. 相手の素性をしっかりと知ろう
・4. 引き際をわきまえよう
・5. 浮気に走った原因を考えてみる
30代,浮気


昔に比べて女性が浮気する率も高くなっています。
既婚者の女性だけではなく、お付き合いをしているカップルでも、相手に不満が溜まれば違う男性に気持ちが向いてしまう事もありますよね。
また、不意に誘われた飲み会でステキな男性と出会ってワンナイトラブ…なんてこともあるかもしれません。

本来、浮気はいけないことですが、上手に遊べば問題ないのでしょうか?失敗しない浮気ってできるのでしょうか?

今回は、上手に遊べば怖くない?30歳からの浮気の心得についてお話します。

1. バレたら終わり!リスク管理はしっかりと

浮気


浮気をするにはリスク管理をしっかり行うことが大切です。
浮気はそもそも、ちょっとした遊びを楽しむもので、本命彼氏や旦那さんを失うような事はあってはならないのです。
特に既婚女性の場合、浮気がバレると即離婚という旦那さんも多いですし、同時に大切な子供を失ってしまう事もあります。
浮気すると決めたら、絶対にバレないよう細心の注意をしましょう。
スマホのパスワードを複雑なものにして定期的に変える、LINEにもロックをかける、信頼できる友達(彼を知らない友達)に協力をしてもらうなどの対策は最低限必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.