恋愛情報『体の関係を持たない「添い寝浮気」の実態!添い寝だけってありえるの?』

2018年11月12日 21:30

体の関係を持たない「添い寝浮気」の実態!添い寝だけってありえるの?

目次

・1. 寂しいから・・・ソフレを作る男性が急増中
・2.ソフレを作る男性に罪悪感はあるのか
・3. 本当に添い寝しておしゃべりするだけ?セックスしたくならないの?
・4. アンケート調査では似非ソフレもいる事が判明
・5. ソフレについてどう思う?浮気の線引きが困難なソフレ
体の関係を持たない「添い寝浮気」の実態!添い寝だけってありえるの?


添い寝だけを楽しむ「ソフレ」を作る男性が急増中です。
セックスだけをする友達をセックスフレンド…略して「セフレ」に対し、添い寝だけをする添い寝フレンドを略して「ソフレ」というのだとか。
実は今、彼女がいるのにソフレを作り、楽しんでいる男性が沢山いるようです。
あなたの彼がもし、ソフレを作っていたとしたら、それは浮気と考える?それとも…。
今回は、体の関係を持たない添い寝浮気の実態!についてお届けします。添い寝だけって本当にありえるのでしょうか?

1. 寂しいから・・・ソフレを作る男性が急増中


ソフレ,男性心理


今、20、30代の男性を中心に、ソフレを作り楽しんでいる男性が増えていると言われています。
しかも、彼女がいないフリーの男性だけではなく、奥さんや彼女がいる状態であってもソフレを作っている男性も少なくないのだとか。
ソフレを作る男性は「彼女と会えないから」「彼女には無いものをもらえるから」「特に意識していない」「違う女性と接点を持ちたい」と納得できるような出来ないような理由を口にする事が多いです。

彼女がいるのに他の女性と接点を持ちたいと思う気持ちも分からないですし、寂しいからと言って体の関係一歩手前のソフレ状態を続ける心理も不明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.