恋愛情報『彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント』

2018年11月14日 12:30

彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント

目次

・1. 自分は本命女子!?彼の本気度を見極めるポイント
・2. 本気度を見極めるカギは人間性を見てくれるかどうか
彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント


彼氏と付き合っていても、なんとなく不安・・・。
LINE不精な彼だったりすると、連絡もまちまちで、「私って本当に愛されているのかな」と不安になることもあると思います。
彼が自分に対してどのくらい真剣に向き合ってくれているのかが知りたいと思っているなら、今回ご紹介する5つのポイントを参考に彼の気持ちを測ってみてはいかがでしょうか?

1. 自分は本命女子!?彼の本気度を見極めるポイント

(1) 二人の思い出を大切にしてくれている
彼の本気度,本命女性


付き合っている二人なら、二人で乗り越えてきたことや大笑いした出来事、思い出の場所など、二人だけにしかわからない思い出も幾つかあると思います。
彼が、時々そういうことを思い出してあなたに話をしてくれるようであれば、彼はあなたを大切に思っています。
真剣に向き合おうとしてくれているからこそ、二人の思い出を心に残して宝箱を開けて中身を確認するように何度も話をするのです。

(2) いい事も悪い事もしっかり話してくれる
彼の本気度,本命女性


彼女とちゃんと付き合おうと思っている男性は、いい事も悪い事もしっかりと話をしてくれます。
仕事で失敗した話しや、自分の弱さなんかも彼女に話し、自分のことを知ってもらおうとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.