恋愛情報『彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント』

2018年11月14日 12:30

彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント

また、彼女に対し時々キツイことをいうというのも、彼が真剣に向き合っている証拠です。
男性は、物事を1つ1つ解決していこうとするため、解決策を常に試行錯誤します。
ですから、彼女が悩んだり困ったりすれば、何とかして解決してあげたいと、彼女のマイナス点なども含め話をしてくれるのです。
時々、耳が痛い事もあるかもしれませんが、本音を話してくれるというのは、彼があなたを信頼し、深く仲良くなりたいと思っている証拠です。

(3) あなたが落ち込んでいる時に助けようとしてくれる
彼の本気度,本命女性彼の本気度,本命女性


あなたが仕事で自信をなくした時、友達と喧嘩をした時、そういう弱った時や困った場面でも、真剣に付き合っていこうと思っている彼は彼女を助けようとします。
いい加減なお付き合いでいいやと思っていると、そういう話を聞くのを面倒くさいと感じたり、相手の悩みを自分が背負い込む事を避けたいと思うのが男性の本音だからです。アドバイスをくれたりするのもそうですが、「大丈夫」とぎゅっと優しく抱きしめてくれたり、「いつでも味方」というスタンスを貫いてくれるような彼なら、あなたのことを真剣に愛していると思って良いでしょう。


(4) 自分の気持ちを伝えようとしてくれる
彼の本気度,本命女性


多くの男性は、自分の気持ちを上手に口にする事ができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.