恋愛情報『彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント』

2018年11月14日 12:30

彼の本気度を知りたい!本命女性なのかを見極める5つのポイント

2. 本気度を見極めるカギは人間性を見てくれるかどうか

彼の本気度,本命女性


彼の本気度を見極めたい時は、彼があなたの人間性に対してどの程度向き合っているのかを物差しにすると分かりやすいと思います。
男性は体目的だったり、真剣に女性と付き合っていない時には、相手の外見だけを見ているので、深い話を嫌がる傾向があります。
簡単に確かめられる方法としては、ちょっと面倒くさい話を振ってみることです。
親との関係や友達との悩み、仕事での人間関係など、パッと答えが出せないような悩みを彼に相談してみると良いですよ。あなたとのお付き合いを真剣に考えてくれている男性なら、答えが出ない問題にも面倒くさい顔をする事なく、どうにかこうにか問題解決の方法を探します。
「まあ、いいじゃん」と話を流して、イチャイチャだけしようとする男性は、あなたに向き合う気持ちはゼロで、自分の欲だけを満たしたい最低の男。さっさと見切りをつけたほうがあなたのためかもしれません。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.