恋愛情報『勝算のある恋愛がしたい!彼女が欲しい男性の見分け方』

2018年11月9日 12:30

勝算のある恋愛がしたい!彼女が欲しい男性の見分け方

目次

・1. 質問で分かる「男性の彼女欲しい度」
・2. 行動で分かる「男性の彼女欲しい度」
・3. まとめ
彼女が欲しい男性の見分け方


あなたに好きな男性がいたとして、その男性と付き合える確率…つまり勝算は何%でしょうか。

この勝算を高めるために必要なのが恋の駆け引きであり、方法次第で勝算は高くも低くもなります。ただし、男性の本音や状況次第ではいくら恋の駆け引きを頑張っても効果はありません。

例えば、彼女がいる男性…この場合は勝算がゼロなので論外です。次に彼女を欲しがっていない男性…この場合も彼女がいらないと考えている以上、勝算は低くなるでしょう。恋愛成功の勝算を高めるためには、彼女が欲しいと思っている男性を見極め、その男性との付き合いを大切にすることです。

1. 質問で分かる「男性の彼女欲しい度」


彼女が欲しい男性の見分け方


いくら彼女が欲しい男性でもその気持ちを全面に出しているわけではないですから、さすがに少しの会話では男性の本心は見抜けません。その本心を見抜くには男性にとある質問をすることで、男性の回答から判断できます。

もちろん男性に彼女がいないことが前提となりますが、そのような男性と出会った時には次のような質問をしてみてください。そして男性の回答に注目してください。

(1) 「最後に付き合ったのはいつぐらい?」
この質問によって男性の彼女がいない歴が分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.