恋愛情報『男性から見て「都合のいい女」と思われてしまう女性の行動』

2018年11月18日 21:30

男性から見て「都合のいい女」と思われてしまう女性の行動

目次

・1.「都合のいい女」になりやすい女性の特徴
・2.「都合のいい女」にならないためには
・3. まとめ
男性から見て「都合のいい女」と思われてしまう女性の行動


好きな男性のためには何でもしてあげたくなるのが女性心理ですが、男性の性格によってはその女性の気持ちは利用されてしまいます。何でもしてあげたくなる…それは男性の視点で言えば「何でもしてもらえる」と言い換えることができ、都合のいい女として扱われてしまうのです。

とは言え、男性に尽くすのも一つの愛の形ですから否定しませんし、むしろ尽くした方が愛される場合もあるでしょう。その一方でやってはいけない尽くし方もあり、言わば「都合のいい女」と思われてしまう、決してやってはいけない行動をお伝えします。

1.「都合のいい女」になりやすい女性の特徴


男性から見て「都合のいい女」と思われてしまう女性の行動


例え現在そうでなくても、女性の性格によっては将来都合のいい女になってしまう可能性があります。ずる賢い男性だとそんな女性の一面を的確に見抜くため、知らず知らずのうちに都合のいい女にされてしまいます。

また、女性の男性との付き合い方も重要なポイントで、ここでもまた都合のいい女になりやすい特徴の女性がいます。いくら男性のことが好きでも、次のような特徴を持っていると男性から「都合のいい女」に認定されてしまいます。

(1) 甘い言葉に弱い女性
甘い言葉に弱い女性は、いくら冷たくしても甘い言葉をかけることでまた男性を愛します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.