恋愛情報『ケンカ別れした彼氏と復縁したい! 復縁につながる謝り方のポイントは?』

2018年11月24日 21:30

ケンカ別れした彼氏と復縁したい! 復縁につながる謝り方のポイントは?

目次

・1. 謝り方のポイント
・2. 謝る時の言葉の注意点
・3. まとめ
ケンカ別れ,復縁,彼氏と復縁


付き合っていれば、時には彼氏とケンカすることもあるでしょう。そして、ケンカがエスカレートするとそのまま別れてしまう…いわゆるケンカ別れに発展するケースもあります。その別れに後悔がなければ良いのですが、後悔した場合でもすんなり復縁はできません。

まず仲直りしなければならないですし、仲直りのためには一方が謝らなくてはなりません。それは一見簡単そうに思えるものの、実際には意地やプライドが邪魔をして、子供のように簡単に仲直りはできないですよね。そこで、ケンカ別れした彼氏と復縁したい女性に向けて、それを実現するためのアドバイスをお伝えします。

1. 謝り方のポイント


ケンカ別れ,復縁,彼氏と復縁


仲直りするためには原因となったケンカを収めなければなりません。そして、ケンカを収めるためには謝らなければならず、ケンカ別れした彼氏と復縁するのに欠かせないのは謝罪です。
最も、ここまでは女性も分かっているでしょうが、悩んでしまうのはどうやって謝れば良いのか?…つまり謝り方の問題です。そこで、まずは彼氏に許してもらうための謝り方のポイントを抑えておきましょう。

(1) 会って直接謝る
謝る時にやっていけないのが、LINEを使っての謝罪です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.