恋愛情報『彼氏に「重い女」と思われてしまう!決してやってはいけない行動』

2018年11月20日 21:30

彼氏に「重い女」と思われてしまう!決してやってはいけない行動

目次

・1. 彼氏に負担をかけてはいけない
・2. 彼氏の前で見せてはいけない感情
・3. まとめ
彼氏に「重い女」と思われてしまう!決してやってはいけない行動


彼氏のことが好きでたまらない…その結果彼氏に尽くし過ぎると、その愛情が彼氏にとって重荷になってしまうこともあります。愛情が伝わらないのは問題ですが、伝わり過ぎて重荷になるのもまた問題というわけです。

特に要注意なのは付き合って間もない状態で、この時はまだお互いをよく知りません。ですから行動によっては彼氏が重く感じてしまうことがあり、そうなると短期間で別れてしまう可能性もあるのです。

1. 彼氏に負担をかけてはいけない


彼氏に「重い女」と思われてしまう!決してやってはいけない行動


彼氏を好きで行動の中には、彼氏に負担がかかってしまうものがあります。そして、その負担が蓄積されることで彼氏は次第に女性の愛情が重くなってしまいます。この場合、重さを感じさせてしまう要因は彼氏にかかる負担です。少しでも負担がかかる以上、「私が好きでやっていることだから気にしないで」の言葉は通用しないため、まずはその点に注意してください。次の行動はいずれも彼氏に負担をかけてしまいます。

(1) 「会いたい」と何度もLINEする
女性と突如会うとなれば彼氏の予定は急遽変更が必要ですし、仕事中なら仕事を切り上げなくてはなりません。また、LINEが届けばメッセージの確認が必要になるため、何かしている時にスマホを操作しなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.