恋愛情報『それ完全に「ギャップ萎え」ですから!男性が萎える女性の特徴』

2018年11月29日 12:30

それ完全に「ギャップ萎え」ですから!男性が萎える女性の特徴

目次

・1. ギャップ萎えされやすい女性の特徴とは?
・2. 男性からギャップ萎えされないために
・3. まとめ
ギャップ萎え,女性に萎える


相手のギャップによって萎えてしまう「ギャップ萎え」。「ギャップ萌え」されるのは大歓迎でも「ギャップ萎え」はイメージダウンになるので避けたいところですよね。

今回の記事では「ギャップ萎えされやすい女性の特徴」や「男性からギャップ萎えされないためにどうすればいいか」などについてご紹介していきます。「自分はきっと大丈夫だ」と気を抜いていると、男性から「ギャップ萎え」されてしまいますよ!

1. ギャップ萎えされやすい女性の特徴とは?


ギャップ萎え,女性に萎える


自分に自覚がなくても、相手からすると目に着く部分というのは案外誰もが持っています。これからご紹介することについて、自分にも当てはまらないかよく注意してご覧ください。

(1) めんどくさがり
何かにつけて「めんどくさい」「今やらなきゃダメ?」という女性はギャップ萎えされやすい傾向があります。というのも初対面で男性から好印象を得たところで、内面がそれでは男性からも「本当はだらしない人なのか。可愛いだけにがっかりだなぁ」と一気に評価が下がってしまいます。

あなたの印象や評価が高ければ高いほど、その評価はギャップ萎えにより急降下します。くれぐれも「だらしなさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.