恋愛情報『【SとMの恋愛法則】この秋取り入れたい!SとMの性格を和らげる秋ベイクドカラー』

2018年11月3日 12:30

【SとMの恋愛法則】この秋取り入れたい!SとMの性格を和らげる秋ベイクドカラー

【SとMの恋愛法則】この秋取り入れたい!SとMの性格を和らげる秋ベイクドカラー
こんにちは!
ひめまるです。

よく、性格診断の時にどのタイプが一番いいんですか?と聞かれますが、性格ってSもMも個性で、どっちが悪いってことはないのよね。

デブなのかふっくらなのかみたいなのと同じで、頑固な性格は芯があるし、つかみどころない性格は柔軟なんです。見方一つよね。

我の強い子の周りには柔軟な人がいるし、優柔不断な子の周りにはしっかりものがいるじゃない?

だからいい性格ってのは相性一つなのよ!

ただ、SもMも強過ぎると受け入れられづらいもの。
ここはひとつ秋ベイクドカラーで自分の性格を和らげてみましょ。

【SとMの恋愛法則】この秋取り入れたい!SとMの性格を和らげる秋ベイクドカラー


Sは基本的に強い活発な性格。

自分の好き嫌いや気分がすごく大事なので、周りのために無理することはあまりないタイプが多いです。

相手の気持ちを読むMにとっては、存在感からもうSっ気を拾っちゃうんです。
「S子は飲み会がこの場所じゃ嫌かな?なんか文句言われそうだな。どーしよどーしよ。」って思わせるのよね。

そんなS子がボルドーのワンピースなんか着てたらなおさら主張を感じるわ。

なのでこの秋はぜひ、試しに寒色を使ってみてください。ネイビーやカーキ、パープルを広めに、柿色やボルドー、マスタードはSが強調されるので面積控えめで!

Mはぬるい温厚な性格。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.